2020年初競馬


遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い申し上げます。


早速ですが、明日と明後日に1頭ずつ出走します。


今年の初陣を飾るのは、
明日の中山7R 4歳以上1勝クラス 芝2000M
4枠7番 ジュピターズライト 丸山元気騎手 56キロ

ジュピターズライト2

左第一趾骨の骨折があって9ヶ月振りのレースです。


デビュー戦では届きそうもない所から差しきって優勝


2戦目は丸山騎手が何を思ったか向こう正面から上がって行き先頭へ。脚を使った上、目標にされて4着。


ちょっと残念なレースでした。


今回は3戦目になります。


デビュー戦を差しきった衝撃から、かなり期待していたお馬さん。


長期の休養明けで不安もありますが、期待の方が大きいですね。


続いて、日曜日の中山5R 3歳未勝利  芝2000M
枠番未定 メガフロート 丸山元気騎手 56キロ


デビュー戦を見所十分の3着のあと、2戦続けて抽選漏れ。


やっと2戦目の出走にこぎつけました。もちろんフルゲート。


初戦は1600Mでしたので400Mの距離延長。


田中剛調教師のコメントだと少し行きたがるところがあるのが心配。母は長距離で活躍していたのでこなせる下地はあるとの事。


丸山騎手が上手く折り合いをつけてくれれば楽しみですね。


今週は2頭とも丸山騎手です。お願いしますね!


いつも通り単勝1000円ずつを買って応援したいと思います。


さて、去年は無冠に終わったブラストワンピースが4日に美穂トレセンへ帰厩しました。


次走1月26日のアメリカジョッキーズクラブカップ(GⅡ)の鞍上は、引き続き川田将雅騎手との発表がありました。


川田騎手とのコンビで今年の快進撃を見たいですね!!






     














関連記事

tag : 丸山騎手 川田騎手 ブラストワンピース ジュピターズライト メガフロート 優勝 シルク 重賞 有馬記念 池添騎手

コメントの投稿

Secret

プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

【女性必見?!】自己啓発、本レビューVlog 入社1年目、若手社員向け

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
好きなもの