シルクの代表馬から日本の代表馬へ~アーモンドアイ~

昨日のジャパンカップは、3歳牝馬のアーモンドアイ優勝しました。

アーモンドアイ

驚きの強さでしたねー!!ルメール騎手も流石の騎乗でした。


天皇賞の時のキセキの粘りをレイデオロの鞍上で感じていたのでしょうか。


初めからキセキをマークしていたような騎乗だったと思います。


他のジョッキーだったら中段から行って、追い込み届かず。負けて強し!になっていたかも。


まさに孫子の兵法、『己を知り相手を知れば100戦危うからず』ですね。


それにしても、なんで1口出資しなかったんだろー・・・・泣


もう20年近くシルクホースクラブで1口の出資を続けています。


今年、ブラストワンピースで初めて重賞を勝利しました。


この世代で重賞2勝はプリモシーンと並んで、NO.2の成績です。


しかし、その上にGⅠ4勝のアーモンドアイが君臨しています。


同じシルクの1口馬主として、羨ましいの悔しいの・・・汗。


昨日調べたところ、フサイチパンドラの15の申し込みは671口でした。


内300口は実績で無理なので、残り200口を371口で抽選だったようです。


申し込みしてたら、とれたかもですね・・・・やっぱり後悔が・・・。





今更言っても仕方ないので、愛馬ブラストワンピースくんに期待しましょう!


有馬記念に出走を予定しています!応援よろしくお願いします!!















関連記事

tag : アーモンドアイ ブラストワンピース 競馬 POG シルクホースクラブ 一口馬主 シルク 一口 優勝 重賞

コメントの投稿

Secret

プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

【女性必見?!】自己啓発、本レビューVlog 入社1年目、若手社員向け

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
好きなもの