明日の出走予定


明日、日曜日は愛馬が2頭出走します。


まずは東京8R 3歳以上500万下 ダート1400M
1枠1番 ブロードアリュール 田辺騎手 56キロ

ブロードアリュール初勝利

ここまで2戦1勝3着1回。


足元の不安でなかなか思い通りに出走できません。


デビュー戦が去年の12月に3着。今年6月に未勝利戦で優勝。


今回は5ヶ月振りで昇級戦になります。


前走は最後は流す余裕を持って0.6秒差で優勝。


このレースが評価されてか、現在のところ単勝3倍で1番人気です。


スタッフのコメントも良く、出資者としては無難にクリアしてほしいところです。


続いて、福島の12R  二本松特別 3歳以上500万下 芝1800M
7枠12番 ゴールドエフォート 55キロ 松岡騎手


現在4歳馬ですが、ここまで18戦1勝2着1回3着1回と元気に走ってくれています。


昇級後は5着を2回が最高で2桁着順が多いのですが、最近は復調気配です。


前走も着順は7着でしたが、着差は0.3秒でそれほど負けていません。


出足が付かず最後方から、最速の上がりで追い込んできました。


出資者としては見所十分で次走に大きな期待を持たせてくれました。


現在のところ単勝35.5倍で11番人気。


展開が向けば大穴をあけても不思議ではないと思います。楽しみですねー!


いつも通り単勝1000円ずつを買って応援したいと思います!!






関連記事

コメントの投稿

Secret

勝馬予想とネット収入を頑張るぺぇーじ

はじめまして。rutty4045と申します。

初心者ですが、ブログをやってます。
たまに勝馬予想もやってます。

馬主さんなんですね。 何頭位お持ちなのでしょうか?

ありがとうございます!

初めまして、フリーだいです。メッセージありがとうございます。

シルクホースクラブで1口馬主を15年以上続けています。

1口ずつですが現役馬が12頭と未出走が6頭います。

元々は馬券を買うのが好きでしたが、今はこっちの方が楽しいですね。

GⅠレースはちょこちょこ買ってますので、今度rutty4045 さんのサイトも参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。
プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
Amazon