今週の出走予定


今週は3頭が出走します。


まずは、明日の新潟9R 燕特別 芝2200M
4枠6番 ゴールドエフォート 55キロ 丸田騎手


ここまで1600M~1800Mを中心に使われてきましたが、今回は初めて2200Mに挑戦です。


少し長いような気もしますが、最近は2ケタ着順が続いており変わり身を期待してのものと思います。


調子は上がってきているようですので好レースを期待しています。


続いては、日曜日の小倉5R メイクデビュー 芝1800M
枠番未定 ローズサクシード 54キロ 和田騎手

ローズサクシード

今年3頭目の2歳馬がデビューします。


父ワークフォース 母ロゼカラー と言う血統。姉にローズバド、兄にローゼンクロイツがいます。


競馬ファンならお馴染みのバラ一族ですね。


この子はロゼカラーの忘れ形見で、バラ一族の復権がかかっています。大成してほしいですね!


今のところ『まだゆるい』そうで使いつつとの事・・・でも期待しています。


つづいて小倉9R 若戸大橋特別 芝1800M
枠番未定 カラル 54キロ 浜中騎手


3歳馬ですが、まだ走り方が分かっていないようで、能力を出し切れません。


ポテンシャルは高いものを持っているようで、関係者も大いに期待しています。


今回は少し距離が短い気もしますが、しっかり走れば結果はついてくるでしょう!?


いつも通り単勝1000円づつを買って応援したいと思います。




関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
Amazon