しるくのお馬さん


今週は1頭が出走します。


明日の新潟7R 500万下 1800M 芝
1枠2番 ゴールドエフォート 吉田隼人騎手 55キロ


去年9月、10戦目にして初勝利を上げたゴールドエフォート。


10戦して8回が5着以内といつも一生懸命に走りますが、ちょい届かずの善戦ウーマンでした。


500万に上がって2戦続けて5着。


しかしその後3戦は2ケタ着順が続いています。


どうしたのでしょう。走る気を無くしてなければ良いのですが・・・・


今回はリフレッシュの為3ヶ月の休養空けです。


追い切りは少し足りないようで、今回は一叩きのレースとのコメント。次回が勝負のようです。


それでもいつも通り単勝1000円を買って応援したいと思います。


それと今週はシルクホースクラブで今年の1歳馬の抽選が行われました。


馴染みの肌馬ルシルクを含めて4頭申し込みをしたのですが、1頭しか当選しませんでした。


クードラパン・ヴァンクールシルク・ラソワドールと3世代出資しているルシルクまで外れてしまって、とても悲しんでいます。


まれにキャンセルが出るので、出てきたら再挑戦したいと思います。


今回当選した1頭を紹介します。


ラトーナの16 牡 父トーセンホマレボシ 大久保龍志厩舎

ラトーナの16

ラトーナは今回が2番目の子供です。


先月兄のディロス(父ステイゴールド)が強いレースで新馬勝ちを収めました。


ラトーナ自身1勝馬でしたが素質は期待されて重賞にも挑戦した子です。


残念ながら肺出血で素質を開花することなく引退しましたが、私も1口出資していまいた。


その為、兄も買いたかったのですがサイフの都合もあり見送って後悔しております。


今回はルシルクと同時に真っ先に申し込みしました。


今後の成長を楽しみにしています。


今年も5頭くらい出資したいと思ってますので、残ったお馬さんで検討していきたいと思います。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!

LEVEL1 FX-BLOG

思考停止状態から抜け出す為には、知識を行動を通して経験に換え、自己肯定できるマインドを持つ必要があります。
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
Amazon