今週の出走予定


今週は3頭が出走します。


まずは、明日の阪神2R 3歳未勝利戦 D1800M
1枠1番 ガーランドワルツ 荻野 極 騎手 52キロ


ここまで8戦して最高が8着。


現在のところ、単勝38.9倍の10番人気。


ここまで凡走を続けていればしかたないですね。


それでも単勝1000円を買って応援するので当たればデカイです。


がんばってくれー!!


続いて、日曜日の東京6R 3歳未勝利戦 D1400M
枠番未定 ブロードアリュール 戸崎 圭太 騎手 56キロ

ブロードアリュール久々

去年の12月、新馬戦で3着以来実に半年振りのレースです。


足元の不安で長期休養をとっていました。


デビュー戦の走りから大きな期待をしています。


久々ですがあっさり勝ってもおかしくないですよ!


続いて、日曜日の9R  稲城特別 芝2400M
枠番未定 ヴァンクールシルク 戸崎 圭太 騎手 53キロ


こちらも去年11月以来、7ヶ月振りのレースです。


アドマイヤミヤビの0.6秒差、5着でした。


他にもカデナやアウトライアーズ などが出たレースです。


このクラス(500万下)では能力上位と思いますので、久々でもあっさり勝っちゃうかも知れません。


いつも通り単勝1000円ずつを買って応援したいと思います。

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
Amazon