明日の出走予定


今週の出走は2頭、明日走ります。


まずは、函館のメイン、11R HTB杯 芝1200M
7枠14番 クードラパン 菱田 裕二騎手 55キロ 

クードラパンHBC賞優勝

現在のところ10番人気です。


2月から約4ヶ月振りのレース。


前走はレース中に心房細動を発症して最下位に終わりました。


その後遺症と久々なのがどうかですが、状態は良好とのこと。


このクラスは一度勝っていますし、まともなら好レース必死です。


軽くあしらって、強いところを見せてほしいですね。


そしてもう1頭、こちらは東京のメインレース。


東京 11R ジューンステークス 芝2000M
6枠6番 ブラックバゴ 石橋 脩騎手 57キロ

ブラックバゴ2勝目

咽喉なりの手術後は見違えるレース振り。


前走は出足がつかず最後方からのレースで上がり1位の3着。


力のあるところを見せてくれました。


でも今回強い奴が1頭居るんです。


プロディガルサン。しかもルメールです。


◎がいっぱい付いてます。


でもブラックバゴも負けてませんよ。


過去の成績を見ると1年違いで青葉賞4着と同じです。


GⅡ3着やGⅢ2着だってあります。


スプリングステークスでは負けてしまいましたが、あのキタサンブラックより人気してました。


あっと言わせてやりましょう!!


いつも通り単勝1000円ずつを買って応援したいと思います。


関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
Amazon