今週の出走予定


今週は1頭が出走します。


明日の阪神10R 心斎橋ステークス 芝1400M
5枠9番 スペシャルギフト 北村友一騎手 57キロ 

スペシャルギフト芝初勝利


前走の武庫川ステークスは4番人気で9着でした。


レース前から気性の悪さを出して体力が消耗してたそうです。


この子の場合、これで何度も負けてるんです。


好走と凡走がはっきりしているのもその為ですね。


先週には坂路で余力残しで1番時計を出して、体調は万全です。


レース前に余計な体力を消耗しなければこのクラスでも十分通用すると思います。


いつも通り単勝1000円を買って応援したいと思います。


関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
Amazon