今週の出走予定


今週は2頭が出走します!


まずは、明日の中山10R アクアマリンステークス 
芝1200M クードラパン 木幡 巧也騎手 53キロ


クードラパンHBC賞優勝


昇級初戦で2着がありましたが、その後は8.8.10着と下降線。


どうも集中力が足りないようで、余力が残っているみたい。


今回は集中力を高める為にブリンカーを着用。


最後までしっかり走れば十分通用すると思います。


今週の追いきりでは3番時計を出したみたいですし調子は絶好調。


展開も見方してくれそうなので、かなり期待しています。



続いて、日曜日の小倉3R 3歳未勝利戦 芝2000M
ガーランドワルツ 中谷 雄太騎手 54キロ


ここまで4戦して最高が8着。


ウインバリアシオンの全妹として大きな期待をしていたのですが、泣かず飛ばず。


前走から3ヶ月振りのレースになりますが、この間関係者の皆様ががんばってくれました。


調教の内容や追い切りの時計、それにコメントも日々良くなっていて、会報を見るのがとても楽しみです。


あとはガーランドワルツちゃんがこの気持ちに応えて走るだけ。


おそらく人気にはならないと思いますが、結果は1番のなってほしいですね。


いつも通り単勝1000円ずつ買って、応援したいと思います。





関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
Amazon