今週の出走予定


今週スタンバイしていた4頭の出走が確定しました。


明日の土曜日京都5R 3歳未勝利戦 芝2000M
3枠5番 カラル   鮫島克駿騎手


現在のところ2戦して9着と7着。


まだ結果が出ていませんが、期待の3歳馬です。


前走なんかは、好スタートを切ったのに、変に抑えてズルズル後退。


もったいないレースでした。


クラッシックも期待しているお馬さんなので、明日は必勝でお願いします。


続いて明日の京都12R 1000万下 芝1600M
3枠5番 スペシャルギフト 北村友一騎手


前走は初の芝レースで7着でした。といっても0.3秒差。


1000万下は一度勝っているクラスですし2走目の芝で前進必至です。


明後日は中山10R サンライズステークス 芝1200M
枠番未定 クードラパン 吉田隼人騎手


クラスは1600万下です。


このクラスでは最高2着がありますが、正直言って展開の助けが必要かも・・・


それでも、そんなに大きく負けてはいないので、ほんの少し助けがほしいです。


最後に中山12R 1000万下 芝2000M
枠番未定 ブラックバゴ 石橋脩騎手


3歳時には京成杯でベルーフのハナ差2着もある実績馬。


青葉賞4着のあと喉なりの症状もあり、不本意なレースが続いていました。


その喉なりの手術を終えて去年8月以来の復帰戦です。


能力的には期待してしまいますが、今回は術後初戦。


とりあえず無事にレースを終えてほしいと思います。


いつも通り単勝1000円を買って応援したいと思います。


全部負けると大きいので1頭でも勝っておくれ!!






関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
Amazon