シルクのお馬さん


本日出走した2頭のお馬さんが勝ちましたー!!


まずは新潟2R 2歳未勝利戦 ヴァンクールシルクくん

ヴァンクールシルク初勝利

デビュー戦は5着。今回が2戦目ですが、前回2着が3頭もいてました。


3番人気でしたが、戸崎騎手の見事な騎乗で余裕の勝ちっぷり。


スタート後ダッシュがつかず後方からでしたが、スローと読んで向こう正面で2番手へ。


ラスト400Mから突き放しての快勝でした。


この勝ちっぷりでしたら重賞狙えるかも・・・(^-^)


戸崎騎手ありがとうございます!!


続いて新潟6R 3歳未勝利 ゴールドエフォートちゃん

ゴールドエフォート初勝利

もう後が無い状況でデムーロ騎手をキープしての連投です。


こちらもスタートでおかれて後方から。


直線を向いても後方2番手、さすがに無理と思いましたが、そこから最速の上がりでゴール前きっちりさしきりました。


大きな大きなハナ差です。さすがデムーロ騎手。


引退を回避できたし、連投の疲れもあると思います。


しばらくはゆっくり休んでまた元気な姿を見せてほしいですね。


デムーロ騎手ありがとうございました!!


関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
Amazon