札幌記念&メイクデビュー


今週は楽しみな2頭が出走します。


まずは小倉5R メイクデビュー 芝1800M
枠番未定 マスカテル 西村騎手 53キロ

マスカテル1

先週のダートでデビュー予定でしたが抽選に漏れてしまいました。


馬体が仕上がっているし、良い番組が無いので芝でのデビューとなります。


父はトーセンホマレボシ、母はティフィンと言う血統。


切れる脚は無いみたいなコメントですが調子は良いらしい。


1口も今年デビューの中では1番安かったのですが、結構早い内から出資を確定していました。


シルクホースクラブでは、こう言うお馬さんが結構走るんです。


評判もイマイチですが、走ってみないと分からないので、いまだに期待しています。


楽しみですねー!


続いて、日曜日の札幌11R 札幌記念(GⅡ) 芝2000M
1枠1番 ブラストワンピース 川田騎手 57キロ

ブラストワンピース3

ついに池添騎手から川田騎手へ乗り替わりました。


全国リーディングは96勝でトップです。もしかしたら今年の100勝目を上げるかも知れませんね!


10月には凱旋門賞への挑戦も表明しています。


シルクから応援ツアーのお知らせもきましたが、残念ながら仕事です。


今年はなかなか納得のいかないレース選択やジョッキーの騎乗があり、出資者としては悲しいばかりです。


1番枠は新潟記念以来ですが、追い込みより毎日杯の時のように先行するのがベストだと思います。


毎日杯ではギベオンやインディチャンプを子供扱いでした。


相手は強力ですが優勝を期待しています!


いつも通り単勝1000円ずつを買って応援したいと思います!!



     




tag : シルクホースクラブ 競馬 一口馬主 ブラストワンピース マスカテル 川田騎手 池添騎手 優勝 重賞 有馬記念

プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
好きなもの