今週の出走予定


今週は1頭が出走します。


明日の小倉4R 3歳未勝利戦 芝2000M
2枠4番 ローズサクシード 小崎騎手 55キロ

ローズサクシード

ここまで3戦して8着7着8着、着差も最小で1.6秒。


今のところ見せ場もなくレースを終えています。


バラ一族の末裔として一発期待していましたが厳しい状況になってきました。


前走はダートを試しましたが着差が広がってしまったので再度芝に挑戦です。


ちょっと非力なので芝のほうが良いでしょう。


なんとか見せ場を作ってほしいですね。


大穴になりますがいつも通り単勝1000円を買って応援したいと思います!




今週の出走予定

今週は2頭が出走します。


まずは、明日の小倉5R メイクデビュー 芝2000M
2枠3番 ナハストーン 津村騎手 56キロ

ナハストーンデビュー

出資している現3歳馬で最後のデビューとなりました。


5頭の内3頭が勝ちあがって、大将格はブラストワンピースです。


ナハストーンは父キングカメハメハ・母父ディープインパクトと言う配合に惹かれて出資を決めました。


まだトモがしっかりしていないようで初戦は難しいかも・・・


でもレースで走ってみないと分からないのがお馬さんです。


勝てないまでも希望のもてるレースをしてほしいですね。


続いて、明日の東京6R 4歳以上500万下 芝2400M
8枠13番 ヴァンクールシルク C・ルメール騎手 56キロ

ヴァンクールシルク1

喉鳴りがひどくなった為手術を行い約半年振りのレースです。


走り出してすぐに『ヒューヒュー』鳴っていたようで、相当苦しかったと思います。


愛馬ブラックバゴが同じ喉鳴りの手術後、見違えるレース振りを見せてくれています。


ヴァンクールシルクも呼吸が楽になって好走してくれるんじゃないでしょうか。


なんと言ってもC.ルメール騎手です。勝ったも同然!!


かなりの大型馬なので体重がどうなっているのかが、1番の心配です。


いつも通り単勝1000円ずつを買って応援したいと思います。


最後にフィギアスケート羽生くんの金メダル、宇野くんの銀メダルおめでとうございます!


感動しました!ありがとう!!




ブラストワンピースが2連勝!

本日の東京9Rゆりかもめ賞でブラストワンピースが優勝しました。


おめでとう!ありがとう!!

ブラストワンピース

デビュー戦も強い内容でしたが、今回も物凄いインパクトです。


最後は流していましたが、それでも4馬身差をつけての勝利。


上がり3ハロンは34.0秒で2位の馬に0.9秒も差がついています。


圧倒的な決め手でした。


ダービーと同じ東京2400Mでこのパフォーマンスですから期待も膨らみます!


次走はまだ発表されていませんが、青葉賞からダービーでしょうか。


明日のシルクからの報告がとても楽しみです!!




tag : 一口 馬主 POG シルク 競馬 馬券 大穴 予想 博打

今週の出走予定


今週は3頭が出走します。


まずは、明日の東京9R春菜賞 3歳500万下 芝1400M
2枠2番 ラソワドール 田辺騎手 54キロ


前走は行き足がつがず後方から捲りぎみに追い込んで3着。


上がりは最速でしたが、プラス14キロは少し重め残りだったんではないでしょうか。


今回は絞れていれば十分に勝機だと思います。


1番の心配は馬場状態ですかね。そもそも中止にならないことを祈ってます。


続いて、日曜日の京都7R 4歳以上500万下 芝2400M
枠番未定 カラル 幸騎手 56キロ


前走も出遅れました。その前も出遅れました。その前も・・・


ここが問題です。特に前走はゴール前グングン追い込んで3着。


スタートさえ5分なら勝てると思うんですけどねー。


今回は距離を伸ばして2400M。この距離なら出遅れても大丈夫!?


続いて、日曜日の東京9Rゆりかもめ賞 3歳500万下 芝2400M
枠番未定 ブラストワンピース 池添騎手 56キロ  

ブラストワンピース

デビュー戦はなかなか強力なメンバーでしたが、見事に優勝してくれました。


直線前が塞がって苦しい展開でしたが、前が開いてからすばらしい切れ味で差しきり勝ち。


かなり強い内容だったと思います。


今週の追い切りも東京新聞杯で人気しているグレーターロンドンと追い切って喰らい付いていました。


ここを勝ってクラッシックに名乗りをあげてほしいですね。


いつも通り単勝1000円ずつを買って応援したいと思います。


今週は3頭ともチャンスあり、3連勝を期待しています!!




















プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
好きなもの