今週は2頭が出走します
まずは今日の新潟 3歳以上500万下 芝2000M
2枠2番 ゴールドエフォート 55キロ 嶋田騎手
最近は2ケタ着順が続いていますが着差は徐々に詰まってきました。
前走で距離を伸ばしても決めてはしっかりしていましたので今回も2000Mです。
新潟は得意ですし、復活のレースになってほしいですね。
現在のところ10番人気。泣
人気は問題では無いです。結果が全て。期待しています!
続いて今日の東京9R 国立特別 芝1400M
6枠9番 クードラパン 55キロ 大野騎手

前走は同級で0.1秒差の4着。
なのになぜ?現在のところ9番人気で単勝も20倍超。3ヶ月振りが嫌われたのでしょうか?
でも、このクラスは一度勝っていますし、前走も僅差。
もう少し人気しても良さそうなんですが・・・
最近は差す競馬を覚えて競馬に幅がでましたので、200M距離を伸ばしました。
状態は、まだ少し余裕があるそうです。汗
いやいや、きっと良いレースをしてくれると信じてます。
いつも通り、単勝1000円ずつを買って応援したいと思います!!