明日の出走予定


今週は1頭が出走します。


明日の札幌5R メイクデビュー 芝1800M
2枠2番 ラソワドール 福永祐一騎手 54キロ

ラソワドール


ラソワドールはグランシルク・クードラパン・ヴァンクールシルクの妹でお父さんはゴールドアリュールです。


兄姉の活躍からも大きな期待をしています。


血統からダートで行くと思っていたのですが、芝でデビューになりました。


現在シルクで募集が始まった弟(父オルフェーヴル)も、もちろん申し込みしています。人気なので抽選になると思うのですが何とか当選してほしいところです。


今回の新馬戦はホースマン注目のレースです。


今年のダービー馬レイデオロの弟レイエンダが出走してきます。早くも来年のダービー馬候補と話題になっています。


このレイエンダ、ルメール騎手が調教後、単勝1.1倍になるとべた褒めでした。


現在のところ、単勝1.1倍の1番人気。う~ん、言った通りじゃん!


ラソワドールは次いで2番人気の3.9倍。3番人気は30倍を超えています。


このラソワドールちゃん。最終追い切りはラスト1Fを11.8秒でまとめました。


調教師の戸田先生も1頭話題の馬がいますが楽しみにしています。とコメント。


相手は強そうですが、もし勝ったら来年のオークス馬候補ですね!


好レースを期待しています。


いつも通り単勝1000円を買って応援したいと思います!!









今週の出走予定


今週は2頭が出走します。


まずは明日の福島5R メイクデビュー 芝1800M
7枠12番 ヴェロニカグレース 石橋騎手 54キロ

ヴェロニカグレース

今年出資した2歳馬5頭の内、最後に出資を決めたお馬さんですが、初陣をきってくれます。


父ハービンジャー 母エンジェルフォール と言う血統。


母エンジェルフォールは1戦未勝利でしたが、兄弟にトールポピーやアヴェンチュラ、フサイチホウオーがいる良血です。


育成コメントが良かったので出資を決めました。


調教内容も良く初戦から動けそうで、現在のところ単勝6倍で4番人気。


ミッキーロケットの妹あたりが強敵でしょうか。


圧巻のデビューを期待しています。


続いて、日曜日の函館12R 潮騒特別 芝1200M
枠番未定 クードラパン 岩田騎手 55キロ


前走はスタートで後手を踏んで、強引に前を伺い最後は伸び切れず6着。


はっきり言って、もう少し上手に乗ってほしかったと思います。


今回はトップジョッキーの岩田騎手。


先々週はブラックバゴを見事優勝に導いてくれました。


クードラパンも上手くエスコートして最良の結果を期待しています。


いつも通り単勝1000円ずつを買って応援したいと思います。






ガーランドワルツ初勝利

本日の中京2R 未勝利戦でガーランドワルツが優勝しました!!


おめでとう!ありがとう!!

ガーランドワルツ初勝利

ここまで9戦して最高が4着1回。その他は8着以下でタイムオーバーもありました。


前走で初めて掲示板を確保。今回が試石でしたが本当に力をつけてきたようです。


今日は単勝8.6倍。1000円が8600円になりました。


10戦目ですから応援馬券は10000円。まだマイナスですねぇ。


でも、勝ったから良いのです。


最後に迫ってきた時は思わず声が出ました。こんなチャンスは二度とないかも・・・と言う思い。笑


今年の3歳馬は5頭出資しましたが1頭は怪我で引退。


残り4頭が勝ち上がってくれました。


ヴァンクールシルク・カラル・ブロードアリュールそしてガーランドワルツです。


全馬まだ1勝ですがこれから勝ち星を増やしてくれるでしょう。


期待しています!!


tag : 一口 馬主 POG シルク 競馬 馬券 大穴 予想 博打

今週の出走予定


今週も1頭が出走します。


明日の中京2R 牝馬限定未勝利戦 ダート1800M
7枠7番 ガーランドワルツ 荻野騎手 52キロ

ガーランドワルツ

これまで、9戦をして未勝利。


前走初めて掲示板(5着以内)に乗りました。


出遅れぎみで後方からのレースでしたが、上がり最速で4着。


今まで見せ場らしい見せ場も無かったので、上出来なレースでした。


それが評価されてか現在のところ3番人気。


たまたま展開が向いたのか、成長なのか真価が問われるレースです。


いつも通り単勝1000円を買って応援したいと思います。


ここまで9000円も応援馬券が外れているので、そろそろ頼みます!!


五稜郭ステークスでブラックバゴが優勝!


今日の函館メインレース、五稜郭ステークスでブラックバゴくんが優勝しました!


おめでとう!ありがとう!!

ブラックバゴ五稜郭ステークス優勝

スタートはタイミングが合わず最後方からのレース。


と言っても7頭しかいないので、普通なら中段くらいでしょうか。


無理して前を伺わず、最後方で待機したのはさすが岩田騎手。


残り800Mあたりから外を周って進出してゴール前でしっかり抜け出しました。


函館の洋芝が合うのか、力強い勝ち方だったと思います。


これでオープン馬の仲間入り。久しぶりに重賞挑戦でしょうか。


とりあえずは、月曜日のシルクからのコメント待ちですが、今から次走が楽しみです!!





tag : 一口馬主 予想 博打 競馬 シルク POG 馬主 シルクホースクラブ スポーツ 馬券

今週の出走予定


今週の出走は1頭です。


明日の函館11R 五稜郭ステークス 芝2000M
7枠7番 ブラックバゴ 岩田騎手 57キロ

ブラックバゴ2勝目

今日、7月7日七夕の抽選で7枠7番をゲットしました。


なんと7頭しか出走しない小頭数レースです。


最悪でも7着ですねー。


休養明けを1叩きして2戦目。500キロを超える大型馬なので調子は上がっていると思います。


今回は名ジョッキーの岩田騎手に始めて乗って頂きます。


ブラックバゴの力を100%引き出してくれることでしょう。


いつも通り単勝1000円を買って応援したいと思います!!




明日の出走予定


明日の函館12R 道新スポーツ杯 芝1200M
6枠6番 クードラパン 松岡騎手 55キロ

クードラパンHBC賞優勝

先々週に心房細動での休養から復活したクードラパンが中1週で出走します。


前走はハイペースの先団からバテて10着。


今回はそれほど逃げたい馬がいないみたいですし、展開が向きそうです。


一叩きの効果で息の入りも良くなると思いますし、良い結果を期待しています。


現在のところ、単勝9.6倍で6番人気。


いつも通り単勝1000円を買って応援したいと思います。


話は変わりますが、先ほどDeNAが桑原の満塁ホームランで逆転勝ちしました。


ついに貯金生活で、ただいまご機嫌です!!



プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
好きなもの