明日の出走予定


明日の新潟10R柏崎特別 
6枠11番 ゴールドエフォート 勝浦騎手


9月に10戦目でようやく初勝利をあげたゴールドエフォート


連投の疲れもあって2ヶ月振りのレースになります。


今回は昇級緒戦になりますが、なかなかの相手が揃いました。


現在のところ6番人気になっています。


いきなり勝つのは難しいかも知れませんが、新潟は今回で6戦目。


まさにホームです。


それに確実に力も付けています。


最近は成長著しい気がします・・・・多分・・・


なかなか勝ちきれませんでしたが、10戦して8回は5着以内の安定感。


一度勝ったことで自信も付いたことでしょう。期待しています!


いつも通り単勝1000円買って応援したいと思います!!


ゴールドエフォート初勝利

明日の出走予定


京都10R 桂川ステークス 芝1200M 池添騎手
8枠12番 クードラパン

クードラパンHBC賞優勝

昇級初戦の前走セプテンバーSを逃げて2着。


今回はクラス2戦目でメンバーは比較的楽だと思います。


京都内回り1200Mは断然に先行・内枠有利なデータがあるそうですが、8枠になってしまいました。


ただ8枠と言っても頭数が少なかったので、16頭だと6枠になります。


まだマシですね。


スタートとダッシュは良いのですんなりと前に行けるんじゃないでしょうか。


最後の直線を早めに抜け出してどこまで粘れるか!


現在のところ、2番人気。


チャンスです!がんばれー!!


続いて久しぶりに競馬予想です。もちろん菊花賞。


1着 サトノダイヤモンド・ディーマジェスティ

2着 ディーマジェスティ・サトノダイヤモンド

3着  シュペルミエール ・ ウムブルフ

3連単で4点各500円の合計2000円。


さんざん悩みましたが2強に逆らえず、こうなりました。


明日は京都10R・11Rを楽しみたいと思います!





シルクホースクラブ出資馬確定


シルクホースクラブのお馬さんも最近はなかなかレベルが上がってきました。


5年前までは1年1頭オープン入りする馬が出るかどうかのレベル。


そのかわり値段も手頃で出資しやすかったんですけどね。


今年のライイナップはかなり高額になってきました。


1口20万円超もチラホラ。


私ら庶民ではとても手が出ません。


そのなかで確定した3頭をご紹介したいと思います。


まずは、ザグレースの15 男の子

ザグレースの15

父  キングカメハメハ    母の父 ディープインパクト
関西 小崎憲 厩舎

少し小柄で今のところ390キロしかありません。

出資理由は母の家系に、兄ドリームパスポートや叔父ステイゴールドなど活躍馬が多いこと。

それにディープの子供にキンカメのの配合。

リーデングサイヤー2位のお父さんと1位のおじいちゃん。最高です!


続いて、ロゼカラーの15 男の子

ロゼカラーの15

父 ワークフォース    母の父 シャーリーハイツ
関西 吉村圭司 厩舎

出資理由は、母ロゼカラーにとって最期の子供になった事。それとお手頃価格です。

ロゼカラーは母として、ローズバドやローゼンクロイツなどを輩出。優秀な繁殖牝馬です。

ローズバドの子供にローズキングダムがいます。

世間では、この血統をバラ一族と呼んでいます。かっこいいー!

高齢出産はあまり走らないと言う定説がありますが、血に期待して決めました。


最後に、ルシルクの15 女の子

ルシルクの15

父 ゴールドアリュール   母の父 ダイナフォーマー
関東 戸田博文 厩舎

出資理由は、クードラパンやヴァンクールシルクの妹だからですね。

グランシルクは出資できませんでしたが、これで3代目の兄弟に出資できました。

ちなみに姉クードラパンは現在3勝。今週も出走を予定しています。

兄ヴァンクールシルクも2戦目で初勝利を上げました。

ここは譲れません。抽選になって少し焦りましたが獲得できて良かったです。


デビューするときはお知らせしますので応援お願いいたします!!



tag : 一口馬主 予想 博打 競馬 シルク POG 馬主 シルクホースクラブ スポーツ 馬券

明日の出走予定


明日、新潟2R2歳未勝利戦 芝2000M


ガーランドワルツちゃんが北村騎手で出走します!

ガーランドワルツ

ここまで2戦してともに12着。


ウインバリアシオンの全妹として大きな期待をしていたのですが、今のところさっぱりです。


調教師のコメントもあまり代わり映えしません。


今回は12頭と未勝利戦にしては頭数が少ないです。


それでも1着は難しいかもしれませんが、いつも通り単勝1000円を勝って応援したいと思います。


今日はクライマックスシリーズのファイナルステージで広島が勝ち進みました。


DeNAも猛追しましたが1点届かず無念です。


でもここ何年もの間で、この時期まで楽しめた事はありませんでした。


選手の皆さん、ラミレス監督に感謝です。


来年は優勝を期待しています!!



初めてのクライマックスシリーズ

巨人 3-5 DeNA


DeNAにとって初めてのクライマックスシリーズ


最近とっても強いDeNA。


見事にCS初勝利を上げました!!


主役はやっぱりこの人、筒香選手!

筒香選手CS

2-1から逆転のツーランホームラン。


梶谷選手にロペス選手もホームラン。


相変わらず打撃好調で頼もしいかぎりです。


三浦投手の花道を飾る為、下克上あるのみ。


明日も大いに期待しています!!









                            

プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

【女性必見?!】自己啓発、本レビューVlog 入社1年目、若手社員向け

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
好きなもの