本拠地初勝利!!


DeNA 6-3 巨人


いやー、良かった!今日も負けるかと思いました。


なかなか打線が繋がらず3連敗。


今年は開幕から定位置に落ち着くのかと思いました。


今日の1勝は大きいですねー。


巨人が、DeNAがいつもしているようなお粗末な試合をしてくれたおかげです。笑


あとは筒香の本拠地1号が飛び出せば良い流れでいけそうなんですが・・・


明日の試合も楽しみにしています!


ラミレス監督




                

プロ野球開幕!


DeNA 2-1 広島


やっと待ちに待ったプロ野球が開幕しました!


やっぱり野球が無いと物足りないですねー。


しかも、勝ちました!ラミレス監督の初戦で初勝利です!


おめでとう!!

ラミレス監督

先発の井納が7回を0封。


三神くんのコントロールが悪くて心配しましたが、なんとか1点差。


最後は山崎くんがしっかり抑えて開幕勝利です。


今年はこれが勝利の方程式なんでしょうね。


明日も楽しみにしています!!

報知杯フィリーズレビュー(GII)


桜花賞トライアル 報知杯フィリーズレビュー(GII)


私の愛馬クードラパンちゃんが出走します。


ここまで5戦2勝。


重賞ではイマイチな成績ですが今回はどうでしょうか!?


現在のオッズでは6番人気。


やはり重賞での負け方が人気を落としているんですね。


逃げた馬についていって直線失速。


2回続いてます。


でも2戦目は出遅れ気味のスタートで後方から上がり1位で差しきりました。


今回は控える競馬で1発決めてほしいですね。


なんとか3着に入って桜花賞出走の優先権を獲得してほしいところです。


いつも通り単勝1000円を買って応援したいと思います。

クードラパン

tag : クードラパン 競馬 シルクホースクラブ POG 一口馬主 シルク ブラックバゴ 馬券 馬主

『遅すぎた勝利』佐々木監督解任決定


日本6-1ベトナム


やっとやっと勝ちました。まさかまさかの道のりでした。


試合が始まる前に五輪への道が閉ざされましたが今日はなでしこらしいサッカーができたような気がします。


つい先ほど佐々木監督の解任が正式に決定したようです。


水曜日の北朝鮮が最後の指揮になります。


今大会は残念でしたが、これまでたくさんの感動を与えてくれました。


ラストは勝利で飾って、次世代なでしこへ良い流れを創ってほしいですね。


水曜日は休みですし、しっかり応援したいと思います。

佐々木監督

菜七子ちゃんJRAデビュー


3月3日に川崎競馬場でひな祭りデビューをした菜七子ちゃん。


今日は中央デビューしました!おめでとうございます!!

藤田菜七子騎手


今日は1鞍だけでしたが、惜しい2着に競馬場も盛り上がったようです。


それにしても、前走まで1秒以上離されて負けていた馬を2着まで持ってきたのは立派。


他の新人ジョッキー達もデビューをしましたが、存在感抜群です。


明日も2鞍騎乗予定がありますので、あっと言わせてほしいですね。


応援しています。


今日は中山10Rで私の愛馬ブラックバゴくんも出走しました。


前走は全くレースに参加できなかったですが、今回は6着とまずまずの結果。


もう少し体が絞れたら十分やってくれそうです。


個人的には菜七子ちゃんに乗って欲しいかも。


3キロ減量があるし、馬との呼吸が上手そうなので、かかり癖があるブラックバゴくんに合っていそうな気がします。


それに注目されますもんね。笑


来週はフィリーズレビューにクードラパンちゃんが出走予定。


楽しみですねー!!







tag : 一口馬主 予想 博打 競馬 シルク POG 馬主 シルクホースクラブ スポーツ 馬券

ブラックバゴが出走


2月21日に9ヶ月振りに出走しブービーになってしまったブラックバゴくん。


中1週で明日のスピカステークスに出走します。

ブラックバゴアメジスト


前走は休養明けで体重がプラス30キロ。汗


さすがに重たかったのか勝負所で置いていかれました。


成長分がどれくらいあるのか分かりませんが、マイナス10キロくらいなら勝負になりそうな気がします。


明日も応援馬券、単勝1000円を買って応援したいと思います。


闘志を取り戻せ!!

菜七子デビュー


JRA所属としては16年振りとなる女性ジョッキーがひな祭りデビューしました。


おめでとうございます!!


通常は3月の第一週の土日に中央でデビューするのですが、今回根本先生の粋な計らいで川崎競馬場での初陣となりました。

藤田菜七子騎手

かわいいですねー!18歳です。


注目度抜群でたくさんの報道陣に囲まれ緊張したでしょうね。


結果は6鞍で最高が2着、3着も1回ありました。


デビュー戦としては上出来と思います。


レース映像を見ましたがスタートも上手く騎乗も安定して最後までしっかり追えていたと思います。


通常、新人騎手は3キロハンデがあります。


1キロで1馬身と言われているので3馬身のハンデです。


今回の川崎競馬はハンデ無しのレースなんですねー。


これでこの成績はホント立派です。


近いうちに初勝利をあげれるんじゃないでしょうか。


今後も注目ですね。


まずは1勝!がんばれ菜七子ちゃん!!

tag : 一口馬主 予想 博打 競馬 シルク POG 馬主 シルクホースクラブ スポーツ 馬券

プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

【女性必見?!】自己啓発、本レビューVlog 入社1年目、若手社員向け

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
好きなもの