久しぶりの競馬予想


本日東京3Rに出走しましたゴールドエフォートちゃんですが、残念ながら3着でした。

ゴールドエフォート2戦目

スタートで少し出遅れてポジションが悪かったですね。


上がりは2位ですので、もう少し良い位置でレースができれば十分勝ち負けできたと思います。


次こそ初勝利を祈っています!!


そして秋華賞です。久しぶりの本気予想。


と言っても全然当たりませんので、参考にはしないで下さい。笑


本命は武豊騎手の7番トーセンビクトリー、3連単の1着固定です。


ローズステークスは外外を回って3着。決め手の差で負けてしまいました。


今回は、内の経済コースを走って粘ってくれるんじゃないでしょうか!


武騎手の手腕に期待しています。


レッツゴードンキ、ミッキークイーンのGⅠホースは押さえます。


それに、 ココロノアイ 、クイーンズリング、アンドリエッテ、 キャットコイン を絡めていこうと思います。


あとは、今回日本を湧かせてくれたラグビー日本代表の五郎丸選手。


ここから5番6番、あと背番号の15番の3頭を3着に。


フォーメーションで30点前後になるように購入しようと思います。


こんなもんでいかがでしょうか!




Amazonプライム・ビデオ



愛馬出走


明日の東京3R 1600M 芝 2歳未勝利戦


先月デビュー戦で3番人気4着のゴールドエフォートちゃんです!

ゴールドエフォートデビュー

デビュー戦はスタートから出足がつかず後方からのレース。


戸崎騎手が早めに進出を始めました。


徐々に差を詰めて4着に終わりました。


あのスタートで1400Mだったので、良くがんばったと思います。


上がり3ハロンは1位でしたのでスタートさえ良ければ好勝負だったでしょう。


今回も戸崎騎手です。戸崎騎手から乗せてほしいと依頼があったようです。


トップジョッキーのこの一言は嬉しいですね!


現在のところ単勝4.3倍で3番人気です。


1番人気の馬はディープインパクトの息子ですねー。


ゴールドエフォートはカンパニーの娘です。


最強種牡馬を撃破して初勝利を!


いつも通り単勝1000円を買って応援したいと思います!!








本日の結果


京都9R円山特別 スペシャルギフト7着

円山特別

心配していた入れ込みですが、今日もすごかったみたいです。


写真でもすごい汗ですねー。


スタートから中段に待機。


いつもなら4コーナーから徐々に上がっていくのですが、そのまま中段。


直線の追い比べもほとんど順位は動かず、そのままゴール。


すこしずつ差は詰めているんですが、前の馬がそのまま残った感じです。


レース後の岩田騎手のコメントも、「跨った時からかなりの入れ込み」


「気持ちの問題」だそうです。


気性がもう少し大人になってくれればいいんですけどねー。


次こそ期待しています!!




Amazonプライム・ビデオ










愛馬出走!


明日の京都9R、円山特別ダート1400M


スペシャルギフトくんです!

スペシャルギフト

普段はおとなしい子なんですが、レースになると気合が入りすぎるみたいなんですねー。


レースが始まるまでに体力を消耗してしまうそうです。


能力的にはもっと上にいけそうなんですが、まさに自分との戦い。


このクラスも一度楽に勝っています。


なんとかレースまで我慢してくれれば、きっと良いレースをしてくれると思います。


現在のところ、単勝オッズは4.2倍で2番人気。


いつも通り単勝1000円を買って応援したいと思います!!

シルクのお馬さん


シルクホースクラブで今年出資した愛馬、今日は3頭目。


スーパーバレリーナの14、女の子です。

スーパーバレリーナの14

この子のお兄ちゃんはウインバリアシオン(全兄)。


オルフェーヴルと同世代でダービーと菊花賞で2着。


オルフェーヴルの引退レースも2着でした。


ウインバリアシオンもファンドを組まれたのですが、そのほとんどが売れ残ったそうです。


その売れ残ったお馬さんが、こんなに活躍するんですから、競馬って難しいですねー。


今のところ、スーパーバレリーナの14も余り人気が無いみたいです。


4頭申し込みをした中で、この子だけ未抽選で出資ができました。


この子への出資理由は動画です。


と言っても、はっきり言って勘です。笑


この子が活躍してくれたら自身がつくんですけどねー!


血統的には桜花賞よりオークス向きでしょうか。


来年の桜花賞はクードラパンちゃんが頑張ってくれそうですので、再来年のオークスをこの子で楽しみたいですね!!












シルクのお馬さん


今日も今年出資が決まったシルクホスクラブのお馬さん紹介です。


ブロードアピールの14、男の子です!

ブロードアピールの14

この子は、シルクホースクラブでの募集が決まった時点で、血統だけで出資を決めていたお馬さんです。


お父さんはダートで大活躍をしたゴールドアリュール。


フェブラリーステークスなどGⅠを4勝しています。


お母さんのブロードアピールもダートの重賞レースを何度も勝ちました。


ダートは芝のレースより負担が軽いので、より多くのレースに出走できます。


お母さんは8歳で重賞を勝っていて成長力とタフさがありました。


この子も末永く活躍してくれると思っています。


まだ、このお母さんには大成した子供がいてません。


立派な代表産駒に育ってほしいですね!




Amazonプライム・ビデオ



シルクのお馬さん

今年もシルクホースクラブの1歳馬募集が始まりました。


今年は4頭応募したのですが、その内3頭が500口以上の応募があり抽選対象に。


本日、1次募集の抽選結果がホームページにアップされました。


出資が確定した期待のお馬さんを1頭ずつ紹介していきたいと思います。


まずは、ルシルクの14、この子が1番ほしかった。男の子です!

ルシルクの14

お父さんは、ヴィクトワールピサです。


日本馬で初めてドバイワールドカップ(GⅠ)を制した偉大な父ですね。


お姉ちゃんは、このブログでも時々紹介してます私の愛馬クードラパンちゃんです。


短い尻尾がトレードマークのお馬さんですね。


その上のお兄ちゃんは出資していませんが、今年のNHKマイルカップ(GⅠ)で1番人気で5着のグランシルクくんです。


兄姉の競争成績が立派ですし同じサンデーサイレンス系のお父さん。


期待せずにはいられません!


まだ競走馬名は決まっていませんが、決まりましたらまたご紹介いたします。


残りの2頭は、後日ご紹介したいと思います。




Amazonプライム・ビデオ




プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

【女性必見?!】自己啓発、本レビューVlog 入社1年目、若手社員向け

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
好きなもの