エリザベス女王杯

明日のエリザベス女王杯。


いつも通り荒れる事を前提に予想しました!笑


本命は14番のサングレアルを狙いたいと思います。


現在12,13番人気位です。


秋華賞では後方から大外をまくりながら最速の上がりで詰めてきました。


なんでこんなに人気が無いの?


あのブエナビスタの妹ですよ!重賞も勝ってます。


同じ京都の内回りでは届かなかったですが、今回は外回りです。


長い直線できっちり差し届いてくれると期待してます。


相手は現在9番人気の3番キャトルフィーユです。


前走はなかなか前が開かない苦しい展開でしたが、開いたあとはジリジリですが差し返してるんですね。


今回は怖い怖いC・ルメール騎手です。


でも、ゴール直前でサングレアルが差しきると予想しました。


1着サングレアル、2着キャトルフィーユを固定して全部に流します。


3着にヌーヴォレコルトで50万、それ以外は全部100万以上です。


16点1,600円。


いつも通り、レースが終わるまでの夢を見たいと思います。

強かったですねー!!

日本6-0ホンジュラス


代表メンバーが発表された時は『えっ!?』って感じでしたけど、やっぱりこのメンバーだと強いですねー!


運動量が多く、パス回しも速く、足元も強く、しっかり決める。


相手のコンディションも良くなかったんでしょうけど、ホンジュラスもワールドカップメンバーが結構残っていましたし日本が強かった。


ザックジャパンとほぼ同じメンバーでしたが、香川くんが後ろぎみで遠藤選手が前ぎみ。


これはいい感じだったと思います。


遠藤選手のミドルは見事でしたねー!!


正直、アギーレジャパンになって、ちょっと楽しくなかったんですが、これでオーストラリア戦も楽しみになりました。


次も期待しています!!

ガンバ大阪優勝!!

ナビスコカップ決勝


サンフレッチェ広島2-3ガンバ大阪


2点先制されましたが、見事な逆転勝利でした。


エースの宇佐美くんの涙は感動ですね!


まずは1冠獲得です。


3冠を取れるのはガンバ大阪だけ!がんばってほしいですね!!


ナビスコカップ決勝


ところで今、涙が止まりません。


フィギュアスケートの羽生結弦くんです。


直前のアクシデントでこんな大怪我をしたのに最後まで演技しました。


得点が出た後の結弦くんの号泣を見たら止まらなくなりました。


本当に、よくがんばった!


優勝は逃しましたが、感動をありがとう!!

今週末はナビスコカップ決勝

昨日発表があった日本代表には、ガンバ大阪から3人が選ばれました。


遠藤選手、今野選手、東口選手の3人です。


宇佐美くんを呼んでほしいんですけどねー。


でも、Jリーグも大詰めなので、宇佐美くんにはガンバに集中してもらいましょう!


あさってのナビスコカップは代表戦前の試合です。


決勝戦の相手は、サンフレッチェ広島。


実は広島には、2年ほど住んでいたことがあるんです。


新社会人の頃で、結構青春をエンジョイした思い出深いところなんですねー。


未だに愛着があります。広島カープもサンフレッチェ広島も応援しています。


しかし、ガンバ大阪が相手では話は別。


まだ3冠の可能性が残っているガンバの1冠めを期待しています。


ファイト!!





差が開いてしまった!泣

横浜FM0-1浦和


昨日、私が愛するガンバ大阪が引き分けてしまいました。


今日は何とか横浜FMに勝ってほしかったんですが残念です。


これで勝ち点差は5になりました。


残り3試合でこの差はきついですねー。泣


次節は浦和との直接対決です。


昨日までのプランではココで逆転の予定だったのですが、競馬と一緒で私の予想は当たりません。汗


敵地での勝負ですが、正に大一番となりました。


勝てば最終節、J2に降格が決まっている徳島との戦いを残すガンバにチャンスがあると思います。


全員攻撃、全員守備で勝点3を奪ってほしいですね!


ガンバファンの皆様、全力で応援しましょう!!

今回もハズレです!

第150回天皇賞を勝ったのはスピルバーグでした!


私が頭にしたエピファネイアは出負けした上に、道中かかりっ放しでした。


福永くん、もう少し上手くのってよねー。泣


しかし昨日の時点で10倍以下の5頭の内、唯一外したスピルバーグが勝つんですね。


相変わらず予想が下手です。


このまま今年は1回も当てれないんじゃないかと心配になってきました。


来週はGⅠレースはありませんので、私もお休みします。


次は16日のエリザベス女王杯。


荒れるレースです。今からしっかり穴馬探しをしたいと思います。




第150回天皇賞

休養明けの実績馬と順調に使われてきた上がり馬、それに過去の実績馬。


予想が難しいですねー!汗


常に波乱を期待している私ですから、3頭の穴馬を予定しています。


8番人気のデニムアンドルビー。


10番人気のカレンブラックヒル。


15番人気のフラガラッハです。


この3頭を絡めた馬券を買いたいのですが、上位5頭がどれも強そうで困ってしまいました。


散々悩んだ結果、エピファネイア1着固定の5頭流しでいきます。


やっぱり1番強い時期の4歳牡馬ですからね。


相手は、イスラボニータ、ジェンティルドンナ、フェノーメノ、デニムアンドルビー、フラガラッハの5頭です。


カレンブラックヒルは諦めました。


多分また外れると思うんですが、レースが終わるまでは毎回楽しんでます!笑











プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

【女性必見?!】自己啓発、本レビューVlog 入社1年目、若手社員向け

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
好きなもの