エリザベス女王杯予想


今週のメインはエリザベス女王杯(GⅠ)


女達の熱い戦いです。


去年の覇者マリアライト、去年の2冠馬ミッキークイーン。


それにクイーンズリング、タッチングスピーチあたりが人気になっています。


いろいろ考えていましたら、久々に大穴を狙った予想となりました。


本命はデンコウアンジュ


世代のGⅠレース皆勤賞。


後方待機から直線勝負しかできない不器用なお馬さんです。


でも毎回それほど負けてないんですよねー。


オークスはシンハライトの0.4秒差、秋華賞はあのスローペースで0.7秒差。


今回は1~3番人気のお馬さんが3頭並びました。しかも最内枠。


荒れそうな匂いがプンプンしてます。


相手は6頭。上位人気4頭にシュンドルボンとアスカビレンも絡めます。


デンコウアンジュ1着固定の3連単。30点で3000円。


現在オッズで最高配当は100万円を超えてます。当たったらどうしよー!!


明日のレースが終わるまで、3000円でドキドキさせて頂きます。笑

日本ダービー


競馬ファンにとって待ち待ったレース。


1年に1回、どのお馬さんも1回しか出るチャンスが無いレース。


1口馬主としても1度でいいから愛馬が出走してほしいレース。


日本ダービーです。


ことしは稀に見るハイレベルと言われています。


単勝人気は4頭が5倍以下で、まさに4強です。


4強で括れば当たりそうですが、馬券的には妙味がありません。


1頭くらいは人気薄が絡んでほしいところです。


そこで折り合いに不安のあるリオンディーズは外すことにしました。


本命 ディーマジェスティ   対抗 サトノダイヤモンド


一応マカヒキを押さえて、エアスピネル、マウントロブソン、レッドエルディスト。


この当たりをフォーメーションで買っていきたいと思います。


明日のダービーを楽しみにしています!!


続いて、DeNAが遂に5割復帰です。


しかも、中日と同率ですが3位!Aクラス!


ラミレスプラン驚きです。


今日もルーキー今永くんがやってくれました。

今永投手

明日も勝って7連勝を期待しています!!





天皇賞予想その弐


昨日の続きです。


ここからは普通に検討してみました。


ちなみに20回に1回位しか当たりません。笑


天皇賞は1番人気は飛ぶことを信じてゴールドアクターは外します。


本命、フェイムゲーム。


去年ゴールドシップの2着も、四角でスムーズだったら貫けていたと思います。


1着固定の3連単で流したいと思います。


相手は、キタサンブラック・ トゥインクル ・シュヴァルグラン・アルバート。


それに昨日の『殿!』からサトノノブレス。


以上5頭で20点2000円です。


もしかしたら、サウンズオブアースを加えて30点3000円にするかも。


天皇賞だし生観戦できるので、いつもより多めでもいいかな~。


どうせ外れると思うんですが・・・汗。

天皇賞予想その壱

5月1日は第153回 天皇賞(春)(GI)です。


いつも土日は仕事で競馬はTV観戦すらできないのですが、この日は休みです。


うれしいですねー!!


そこで天皇賞をじっくり予想して楽しみたいと思います。


1番人気はゴールドアクター、2番人気はキタサンブラックになりそうです。


でも、天皇賞はここ数年ずっと荒れっぱなし。


今回のプレゼンターは草刈正雄さん。


現在出演中の真田丸で名台詞があります。


「大バクチの始まりじゃぁ!」


「えらいことになった!」 などなど。


大荒れになる予感がプンプンします。


と言う事で『殿!』からサトノノブレスを買おうと思います。笑


軸にするか押さえるかは検討中。


今のところここまでなので、明日にでも②を書こうと思います。

















皐月賞予想

久々に競馬予想です。


皐月賞本命はマカヒキ。


ハイレベルの弥生賞を勝ちきった決め手は本物だったと思います。


対抗も弥生賞からレオンディーズです。


先週の桜花賞はチューリップ賞の1・2着で決まりました。


皐月賞は2頭軸マルチで勝負します。


相手はですが、同じく弥生賞からエアスピネル。


当たっても損すると思いますが、サトノダイヤモンド。


同じ中山2000の京成杯を勝っているプロフェット。


それに3連勝中のアドマイヤダイオウ。12日にハクション大魔王の声優さんが亡くなりました。大王さまも気になります。


無いとは思うのですが、ジョルジュサンク。競馬は何が起こるか分かりません。笑


マカヒキ・リオンディーズの2頭軸マルチで買うと30点3000円です。


今回は3強で決まりそうな気がしますが、楽しみたいと思います。



            



tag : 一口馬主 予想 博打 競馬 シルク POG 馬主 シルクホースクラブ スポーツ 馬券

有馬記念はラストインパクト

今年の最後を締めくくる有馬記念。


やっぱりきっちり当てて終わりたいですねー。


ゴールドシップは今回が引退レース。


心情的には勝ってほしいところですが、馬券的には妙味が少ないですね。


今回、本命はラストインパクトで勝負しようと思います。


前走はあわやの2着。ほんと勝ったと思いました。


シルクホースクラブのお馬さんですし、一応押さえて3連複をゲット。


ただ、鞍上がムーアから菱田へ。


でも、お陰様で重賞3勝、ジャパンカップ2着のお馬さんが現在9番人気。


ここは狙うしかないでしょう!!


本命 ラストインパクトから5頭流し。


相手はゴールドシップ、アルバート、ラブリーデイ、アドマイヤデウス、ルージュバックです。


結構、高配当が期待できる組み合わせになりました。


15:25発送。楽しみです!!





久しぶりの競馬予想


本日東京3Rに出走しましたゴールドエフォートちゃんですが、残念ながら3着でした。

ゴールドエフォート2戦目

スタートで少し出遅れてポジションが悪かったですね。


上がりは2位ですので、もう少し良い位置でレースができれば十分勝ち負けできたと思います。


次こそ初勝利を祈っています!!


そして秋華賞です。久しぶりの本気予想。


と言っても全然当たりませんので、参考にはしないで下さい。笑


本命は武豊騎手の7番トーセンビクトリー、3連単の1着固定です。


ローズステークスは外外を回って3着。決め手の差で負けてしまいました。


今回は、内の経済コースを走って粘ってくれるんじゃないでしょうか!


武騎手の手腕に期待しています。


レッツゴードンキ、ミッキークイーンのGⅠホースは押さえます。


それに、 ココロノアイ 、クイーンズリング、アンドリエッテ、 キャットコイン を絡めていこうと思います。


あとは、今回日本を湧かせてくれたラグビー日本代表の五郎丸選手。


ここから5番6番、あと背番号の15番の3頭を3着に。


フォーメーションで30点前後になるように購入しようと思います。


こんなもんでいかがでしょうか!




Amazonプライム・ビデオ



プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
好きなもの