今週の出走予定


今週は2頭の愛馬が出走します。


まずは、明日の京都 11Rアンドロメダステークス 芝2000M
5枠8番 ブラックバゴ 岩田騎手 54キロ

ブラックバゴ五稜郭ステークス優勝

前走のオールカマーはスタートで出遅れ、さらに行き足がつかず最後方からの競馬。


直線では上がり最速で差は詰めたものの、すでに遅く10着に終わりました。


状態が良かっただけにもったいないレースでした。


今回も体調はすこぶる良好のようで、ハンデも恵まれた感があって期待しています。


続いて日曜日の東京5R メイクデビュー 芝1800M
枠番未定 ブラストワンピース 池添騎手 55キロ


今年の2歳馬で4頭目のデビューです。


今年はデビューした3頭の内2頭がすでに勝ち上がっています。


これは上出来です。


この子も良い動きをしているみたいで、そこそこ人気になりそうな感じ。


先生のコメントも良好で、初戦から期待しています!


いつも通り単勝1000円ずつを買って応援したいと思います!!























明日の出走予定


明日、日曜日は愛馬が2頭出走します。


まずは東京8R 3歳以上500万下 ダート1400M
1枠1番 ブロードアリュール 田辺騎手 56キロ

ブロードアリュール初勝利

ここまで2戦1勝3着1回。


足元の不安でなかなか思い通りに出走できません。


デビュー戦が去年の12月に3着。今年6月に未勝利戦で優勝。


今回は5ヶ月振りで昇級戦になります。


前走は最後は流す余裕を持って0.6秒差で優勝。


このレースが評価されてか、現在のところ単勝3倍で1番人気です。


スタッフのコメントも良く、出資者としては無難にクリアしてほしいところです。


続いて、福島の12R  二本松特別 3歳以上500万下 芝1800M
7枠12番 ゴールドエフォート 55キロ 松岡騎手


現在4歳馬ですが、ここまで18戦1勝2着1回3着1回と元気に走ってくれています。


昇級後は5着を2回が最高で2桁着順が多いのですが、最近は復調気配です。


前走も着順は7着でしたが、着差は0.3秒でそれほど負けていません。


出足が付かず最後方から、最速の上がりで追い込んできました。


出資者としては見所十分で次走に大きな期待を持たせてくれました。


現在のところ単勝35.5倍で11番人気。


展開が向けば大穴をあけても不思議ではないと思います。楽しみですねー!


いつも通り単勝1000円ずつを買って応援したいと思います!!






























今週の出走予定


今週は2頭が出走します


まずは今日の新潟 3歳以上500万下 芝2000M
2枠2番 ゴールドエフォート 55キロ 嶋田騎手


最近は2ケタ着順が続いていますが着差は徐々に詰まってきました。


前走で距離を伸ばしても決めてはしっかりしていましたので今回も2000Mです。


新潟は得意ですし、復活のレースになってほしいですね。


現在のところ10番人気。泣


人気は問題では無いです。結果が全て。期待しています!


続いて今日の東京9R 国立特別 芝1400M
6枠9番 クードラパン 55キロ 大野騎手

クードラパンHBC賞優勝

前走は同級で0.1秒差の4着。


なのになぜ?現在のところ9番人気で単勝も20倍超。3ヶ月振りが嫌われたのでしょうか?


でも、このクラスは一度勝っていますし、前走も僅差。


もう少し人気しても良さそうなんですが・・・


最近は差す競馬を覚えて競馬に幅がでましたので、200M距離を伸ばしました。


状態は、まだ少し余裕があるそうです。汗


いやいや、きっと良いレースをしてくれると信じてます。


いつも通り、単勝1000円ずつを買って応援したいと思います!!



クライマックスシリーズ優勝!


DeNAがクライマックスシリーズで優勝を飾り日本シリーズへの出場を決めました!


おめでとうございます!!


う~ん。強いですねー!!


あれだけ強かった広島を圧倒していました。


まさに王者の戦いぶりで負ける気がしないくらいです。


私は昔の大洋時代からのファンです。


あまりに長い暗黒時代を経験して、負けることに慣れてましたから、こんなに強いと少し申し訳ない気持ちになるくらいです。


シーズンを圧勝していた広島カープに代わって日本シリーズに出る以上、最後まで勝って、もっと申し訳ない気持ちにさせてほしいですね。


この時期まで野球を楽しむことができるのは久しぶりです。


日本シリーズも楽しみにしています!!





























今週の出走予定


今週は3頭が出走します。


まずは明日の阪神3R 2歳未勝利戦 芝1800M
6枠6番 ローズサクシード 和田騎手 54キロ


デビュー戦は特に見せ場も無く8着。


今回は強敵ヘンリーバローズが居るからか出走が9頭と少なくなっています。


今回もまだ経験を積ませる為の出走のようなコメント。


う~ん、どうなんでしょう。


現在のところ単勝100倍以上で5番人気。


ヘンリーバローズが1.0倍、2番人気が40倍超、完全に1強ですね。


でもレースは何が起こるか分かりません。がんばってほしいところです。


続いては日曜日の中山2R 2歳未勝利戦 芝2000M
枠番未定 ヴェロニカグレース 戸崎騎手 54キロ


デビュー戦は見せ場たっぷり、上がり最速で3着に入りました。


初戦の走りから今回は期待大です。


鞍上もトップジョッキーの戸崎騎手を迎えて必勝体制ですね。


初勝利を期待しています。


最後は、日曜日の阪神7R 3歳以上500万下 芝1800M
枠番未定 カラル 和田騎手 54キロ

カラル初勝利

このクラスでうろうろされてては困る期待のお馬さんです。


前走は休養明けを3着でまとめました。


やっと走り方を覚えてきて力を出せる状態になってきたみたいです。


デビュー前からクラッシックを意識していたのですが、やっと出世が始まりそう。


2勝目を期待しています。


いつも通り単勝1000円ずつを買って応援したいと思います。



明日の出走予定


愛馬が久しぶりに重賞へ参加します。


明日の中山11R 産経賞オールカマー(GⅡ) 芝2200M
2枠4番 ブラックバゴ 内田騎手 56キロ

ブラックバゴ五稜郭ステークス優勝

前走の五稜郭ステークスを優勝したあとは、ここを目標に調整されてきました。


2歳時にホープフルステークス(GⅡ)で3着、3歳時に京成杯(GIII)で2着。


ダービー出走も期待していたお馬さんです。


その後、喉なりの影響もあり成績の上がらない時期がありましたが、手術後は順調に勝ち上がりここまで来ました。


現在、単勝は丁度10倍で6番人気。午前中は1番人気になってましたけどまだ落ちるでしょう。


それでも現在2番人気のタンタアレグリアとは2戦して1勝1敗。差は感じません。


中山は相性が良いですし、最終追い切りは抜群の動きでとても楽しみです!!


いつも通りの単勝1000円に加えて3連単頭でいくつか馬券を買いたいと思います。



明日の出走予定


明日の中山2R 2歳牝馬限定未勝利戦 芝1600M
5枠6番 ラソワドール C.ルメール騎手 54キロ 

ラソワドール

デビュー戦はダービー馬の弟レイエンダの2着。


2戦目は断然の1番人気に応えられず3着。逃げて絡まれて直線失速でした。


ここまで手綱を取っていた福永騎手でしたが、ルメール騎手に乗り替わりです。


土日の雨で馬場が重くなっているようですが、ゴールドアリュール産駒は上手にこなすようですね。


今回は必勝でお願いします。


現在のところ単勝1.1倍で1番人気。


うまみはありませんが、いつも通り単勝1000円を買って応援したいと思います!


プロフィール

フリーだい

Author:フリーだい
勝手気ままに毎日を楽しく過ごす。自由人、独身一人暮らしの特権です。寂しい時も、悲しい時も、悔しい時も、どんな時でも前向きに、次の楽しい瞬間を考えて生きていきたい。さあ、明日は何がおこるのかな!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

この世の中がむしゃらに生きてやる!!

お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

地球の上で 〜人と生きるということ〜

ハイローオーストラリアの攻略ブログ!!
ACCESS
ブックマーク
男のロマン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
よろしくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
Amazon